お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ のち 曇り
予想最高気温は 21度 朝の最低温度は 17度




-


昨日は はてなダイアリーの具合が悪かったのでお休みでした
仕事に行きました
まだ体調はすぐれないので心配でしたが 杞憂でした
やっぱり僕は大したもんだ!(自画自賛
僕が休んでいる間に 相方がクビになっており 新しい相棒は17歳でした
!!っ えぇ!じゅうななさいって! 少年じゃん!少年!
つーか 17歳って あんなに頭悪かったっけ?と言う馬鹿さ加減です!
馬鹿です!馬鹿な僕が馬鹿だと思うのだから相当の馬鹿です!
でも まー 僕の指示にハイ!ハイ!と答え 動いてくれるので まぁ良しとしますか
しかし… 先が思いやられる 何か また 大きな騒動が起こりそうな予感がしますよーーー

  • -

レス
Re:Z兄さん
ぐぁ!長期病欠で金欠先生の僕にそんな高いものを勧めないで下さい!
シリーズと外伝で¥7770もする!
でも昨日最後まで終えられるかわからない ダークエコーズ買ったんですよねw
そう思えば ほぼ同額で最後まで読み終えられる絵本を買ったほうがいいかも知れません…
ぽちっ
あぁ!1-Click注文完了してしまった!!
めるひぇん!