記憶がとても希薄になってきている
若年性痴呆かよ!と思うほどに
だから今 感謝を形にして残しておきたい


ネットワークで出会った人達 ありがとうございます


最初のひと ○森下大輔さん あなたのコラムで目が覚めました


次のひと ○ながやまさき先生 一ファンである僕に優しくしてくれてありがとうございます 送っていただいた絵は家宝となっております また気紛れに訪問しますが優しくしてください


○そらみみさん 僕はずっと きっと誰よりもあなたのファンです


○まこと氏 ドリキャス仲間! 今どうしてます? 旅に出ちゃいましたか?


○unagi氏 付かず離れずのあなたのスタンス ステキです 書き込みに行かない間にページ消えてますよ どうか復活してください


○ハルさん ご迷惑おかけしました またいつか手紙書かせてください


○リオ氏 いつもメールありがとうございます 何気に長いお付き合いですよね どうも あー 照れますね テヘ


○トッピー君! 連絡取り合うことが出来ないでゴメンナサイ あなたが元気で幸せだと信じています


○Z兄さん ただ感謝しかありません あなたはあなたが思っている以上に僕の中で大きな存在です 勝手に僕はそう思っています あなたを思うと言葉が少なくなります きっとコレは僕の恋心です


○若様 今もあなたは北の地で虎視眈々と新作ネットゲームを待ち構えているのでしょうか?僕はあなたの可能性は誰よりも大きいのではないか?と思っております ただそのままでいる事は何の意味も無い と自分に言い聞かせているのですけど 僕はどうにもなりません どうか あなたはもっともっと大きく そう 坂本竜馬のような人になってください 僕はいつもそう考えています どうか21世紀の日本を救ってください きっとあなたはそういう人なのです


○マールさん KA2兄貴 はぁはぁゴメたん 一夜だけのチーム「森1」のお二人 PSOの皆さん かけがえの無い時間をありがとうございました


まだまだ 沢山いるんです
でも存在は覚えているんだけど 名前が思い出せなかったり 名前だけ覚えてたり そんな記憶はとても悲しいです
それでも皆さんのおかげで 僕は今こうしているんです


どうもありがとうございます
どうもありがとうございます
ほんとうに どうもありがとうございます


PS.久しぶりに自分の撮った電柱画像を見たら濡れました あの電話カメラの画像処理はすんばらしいものだったなぁ(わかる人だけニヤリとして下さい)