お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 曇り のち 晴れ
予想最高気温は 29度 朝の最低温度は 22度


昼過ぎから 晴れ




-


GC用ソフト ちびロボ!→公式ページ 購入
もちろんダークエコーズはクリアーしていません
ゲームは一日一時間をモットーにしているので全然駄目です
でも今日はちびロボ2時間やっちゃいました とてもおもしろい!
ちびロボ!ケータイページ http://www.visualclip.jp/chibirobo/

  • -


Re:Z兄さん
そのページは以前紹介してもらったような気がします ユーザーサイドで出来る事って結構大きな力になるんですねー
どうしなければいけないか?って色々あって 僕は過激派なので ゼロか イチかで語りたがるんですけど……
いやまぁ そもそも 語る必要すら疑われるし いっそ何も語らない方がいいのかもしれないですけど
知らぬが仏 という言葉がありますけど 僕は 無知は罪 だとも思うのです
知らないからって許されるのなら 僕は見ざる聴かざるで 言わざるの生活を送りたいです
知ったからといって背負えるかは また別の話ですけど もし自分に何かを出来るチャンスがあるのなら きっと皆何かをしてくれると思うのです
何もしない人のほうが多いでしょうけど それよりも何かをしてくれる人は大きな力を持っているはずだし……
知らせない方がいい事ってのも沢山あって その取捨選択はマスコミさんにまかされている訳で とても切ない気持ちです


あー 僕は兄さんに何を言っているんでしょう? すいません 反省します 反省して ちびロボでもやってきます…