お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 雨 のち 曇り
予想最高気温は 28度 朝の最低温度は 23度


昼前から 曇り




-


東京ローカルの皆さん こんばんわ 本日は東京12チャンネル
「夏祭りにっぽんの歌 第36回…青春ヒット全60曲を一挙生放送」 を見ました
ふるーい 歌手の皆さんが沢山ご出演 もう本当に皆さん歌が上手いですなーーー!
最近のアイドルの駄目さ加減 昔の方の実力の高さ!
感動しました それに昭和の歌のほうが安心するのはなぜでしょうかねー?

  • -


Re:Z兄さん
そうは言っても劇場に行くと僕は完全にスクリーンと同化してしまいます
その時だけはどんな映画もドップリ浸かって見てしまいます エンドロールが終わるまで絶対立たない人です
あと3回位見返さないと おかしい所とか気付きません それはそれなりに幸せだと思っています


フォーガットンつーのは 妹が見てきたそうです 非常にガッカリしたと言っていたので
僕がCMを見て3秒で考えたフォーガットンのストーリーを話したら 100万倍面白いと絶賛して貰えました ウレシクナイ!
人からストーリーを聞いても イマイチ あーそーなのねー としか思えないので 是非とも自分の目で見て話したいものです
でも映画って窓口でお金払ったり前売りをわざわざ買って行くじゃないですか
期待して見るので裏切られた と思ってしまうと 次行くのがためらわれますよね 外したらヤダナって


アメリカの人とかって 臆面もなく陰謀説を唱えたりしますよね 不思議だ
最近は日本人も陰謀とか電波とかお好きなようで 自分自身の感性すら信じられない人が増えてきているような気がします