お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 曇り
予想最高気温は 29度 朝の最低温度は 25度





-
もうね 何もする事が無いもんでね
一日中 カタマリダマシイですよ 無事エンディングです
歌といい グラフィックといい デモシーンといい 今回も素晴らしい出来ですね
特に 時間制限無しフリーランのステージがあるのが実に素晴らしい!
王様もパクリ疑惑を事実上認めるし!最高です!


何もする事が無いなら 映画でも見に行けばいいのにね
そうそう いま あいにいきます のネタバレ設定を聞いて ふーん となる
最近の日本映画は 御都合主義のプチSFが多いですな でも まぁ 許せる範囲の設定ですけど
SF映画といえば なんですか? アイランドつーんですか?
あのトンデモぶりはなんですか? 中学生の考えたような設定をそのまま映画にしないで下さい
マイノリティーリポートとか? 見てませんけど
きょうび 流行りませんよ 多分


ぼかぁ SFでは時間ものが大好きですよ
バック トゥ ザ フューチャー なんて3部作全部好きですがな!
動画化して欲しい時間ものSF作品は はるかリフレインです 伊藤伸平氏の傑作だと 僕は思う
Teen向けに書かれただけあって とてもわかりやすく書いてあります
リフレインの過程の中での不謹慎ギャグや 感情の麻痺の具合なんか伊藤伸平的で良い
ラストは意外とも ありきたりとも言える良い終わり方です そうきたか!そうこなくちゃ!ってな 僕は不覚にも泣きました……
ジェッツコミックスかなんかで もう手に入りにくいかもしれないけど 是非読んでもらいたい作品です