お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ 一時 雨
予想最高気温は 34度 朝の最低温度は 24度






-


うん あれ? 台風はどこ行った?
いや まあ あの程度じゃ 負けませんよ
あー 新しい仕事のオファーが来たので そちらへ行く事にしました
こんな僕にも目をかけてくれる人がいるのは とてもありがたい事ですね
でも特に待遇は変りません 少し悲しいです

  • -


Re:リオ氏
何でも電池のもちが悪いとか聞きますね でも好きなやつを持てばいいじゃあないか! と僕は思いますよ
カシオのヤツ(GzOne)に惚れて こりゃアウに変えるしかねーなー と思っていたのですけど WINじゃない! と言う事で SH901isにした次第です 画像処理に優れてて壁紙とかケータイで簡単に作成できるのです 素晴らしい!
音楽再生 ムービー閲覧はイマイチでした