お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 曇り
予想最高気温は 30度 朝の最低温度は 25度


夕方から 雨




-


PS2 シンプル2000シリーズ 地球防衛軍2購入 まだ序盤
虫がキモイ! イマイチ爽快感が薄れているような気がするけど 新キャラの飛行隊員に可能性を感じる
早く強い武器がほしーい!!


ういー 疲れたね 疲れたから 笑金でも見ながら寝ようかね と思ったら なんと意外な人が来てるじゃない!

  • -


Re:若
まー! 若様上京編ですか! 今どこにいますか! 東京に来たなら会いに来てくれれば良かったのに!
なんか色々やってるようですな!面白い事があったらまた教えてくださいYO!!
オンラインゲームはもう飽和状態ですなー 自分の中では pso.hatten.oackのありがとうFlashで オンライン熱は完結した感があります
新しいPSOPS2でしたっけねー 楽しみであり 面倒臭くあり しかしPSOには並々ならぬ思い入れがあるので 新作が出るたび 買うには買ってしまうのですが…
ホームランド的なオンラインは新しさを感じますね もっと各ゲームのいいとこ取り的な 面倒臭くなく いつでも楽しめるチャットメインゲームが出るといいなぁ と思ったり思わなかったり

Re:リオ氏
祝!かいつー! ノートン先生お久しぶりです 僕はマカフィーに逃げましたが…
色々 楽しみ増えましたね!教えたり教えられたりしましょうよ マジで