お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 曇り
予想最高気温は 30度 朝の最低温度は 26度




-

僕は 今 生きてる!そんな気がする

  • -


NINTENDO DS のジャンプのゲームが出た もう僕にとっては待望だったのだ
でもやってみたら なんかアクションもそれなりだし デッキ組むのめんどくせー
楽しませようという気はするんだけど なーんか 妙な気の利かせ方をして逆にめんどくさい
それに引き換え 同時に買ってきた 押忍!闘え!応援団 が非常に愉快である
簡単に言えば ビートマニア なゲームシステムだけど
応援という設定といい キャラのポリゴンの動きといい ゲームと同時に進行するアニメの味といい とってもステキ!
音楽には有名歌手の歌が流れるんだけど 当然オリジナルシンガーではないんだよね でもちゃんと歌えてると思うので そこら辺が心配な人も是非やってみて欲しいと思います