お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 雨 のち 曇り
予想最高気温は 28度 朝の最低温度は 25度




-

あ! 疲れた! すんごい疲れたよ!
土曜(明日)は仕事がないから 休みね と会社に言われた 強制休日!
図らずも休日 良かったら遊びに来てください

  • -


日航空機の番組をずーーーと見てた
JALでは今日も事故が起きた
人的ミスはいくつものチェック工程を重ね合わせる事で 限りなくゼロに出来るはずである
人様の命にかかわる仕事の現場で それが出来ていないという事は 僕としてはありえない事だと思っている
仕事なんぞにそんなにも気を使っていられない と作業をするか?
その手に自分の家族の未来さえ背負っていると 決意を結ぶか?
そんな風に考える
だが しかし 今はそんな人の心さえ信じられない時代になってしまった
それならば会社が安全管理の名の下に 徹底したチェックを行わなければいけない