くもり のち はれ

ワン ターレンは永遠に不滅です!!
で 王大人って誰だっけ?


ちょっ!まて!
生きてるって つーか 生きてた!
GBMスゲーね!逆転裁判とか文字系ソフトもばっちりだネ!
PLAY-YANもスゲー ふつーにMP3とか再生できる(当たり前
PSP白なんて時期柄かすんで見えるね ギャハ!


追記

MGS4 略語でもわかるよね?
http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/japanese/mgs4_01.html


     ミ◎ http://www.blood.tv/music.html


こだわりたいけど 妥協も早いLICです
任天堂に間違いは無い! と言いたいところですが そんなこと言うと信者扱いされるのでやめます
DSの二画面やタッチパネルの快適さ ミクロの"ただ小さいだけ"ではない原点回帰
でもそれゆえに ついていけない感が余計に増大しているのも 僕自身感じています
何で無理矢理タッチパネルオンリーで操作させるのでしょう?
ミクロなんて うちの親父殿の老眼では存在さえ疑わしいそうですよ!


しかし 全てのハードウェアが何度も何度も議論されましたが その度に答えはひとつしか出てきませんでしたよ?
「全てはソフトウェア次第だ!」
ミクロの過剰な小ささも ソフトでカバーできるし タッチパネルオンリーなんて馬鹿を捨て 普通のボタンでも操作できるようにすれば 快適さは2倍ですし
あとは単純に慣れじゃないっすか? 僕はもう何も恥ずかしくなんてありませんが 何か?
FFAC限定版のデッカイ箱を持って街をねり歩けば…… OTZ


全部正直に言うと 小学生ならいざ知らず 僕ら歳増には結構辛いですね ヌンチャクスタイルとか 身振り入力とか……
あと トラフィックジーで ムービーは表示できませんでした 残念