アドベントチルドレン

うわー あぁぁああぁぁ……
FFAC全部見終えましたよ…
確かに!確かに!! アクション表現とか 映画表現とか…… 何も言うまい!
しかし! 僕は映画を見たかったんじゃない!ファイナルファンタジー7が見たかったのです!
だから… だから大変満足しています
7製作の主要メンバーが製作しているだけあって モロ7です
えぇ えぇ 7ですよ 7ファンの皆さんご安心下さい
…映画ファンの皆さん残念でした


あぁ…… 何よりも 何よりも 人物の心が救済されたことが 僕にとっても救いでしたよ!
あー オーディオコメンタリーは本編ノーマルで見てからにしてね ネタバレ抜群になっております


FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN DVD・UMD版 PROLOGUE (Vジャンプブックス)

FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN DVD・UMD版 PROLOGUE (Vジャンプブックス)

勢い余って買ってしまった