ぬこ


大 小 共にトイレシート上での始末成功した!
コレで狭いキャリーに押し込めなくてすんだね とはいっても それは部屋を汚したくないと言う僕のエゴであったのですけどね…
トイレ第2段階は 猫砂上での成功を目指す 現在は猫砂を食べてしまうという 致命的な段階


どうやら家に誰も居ない時は 比較的穏やかに過ごしているみたい さっきもコッソリ覗いたら大人しく寝ていたのだけど 声をかけると途端に飛び出して遊び始めた(でも一人遊び
今日も遊んでは 食べ 遊んでは 飲み そして 寝る 一人で勝手に寝れば良いのに わざわざ膝に乗って寝ようとする
そして 顔の近くで鳴いて 一緒に横になれとせがむ 仕方なく腕を寄り添わせると あごを乗せて目をつむる
正直 ウザイ でも カワイイ
それもせずに放っておくと 膝の上で寝始めた

良い感じのカゴを買ってきた けど まだ組み立てて無い


発見 音に非常に敏感である 動作よりも音にビビリ 何も無い空間に威嚇したりする
ミーは画面を見ない猫だったけど 黒ひげは パソコンもケータイも画面を覗き込んでジッと見つめてる