曇り 時々 晴れ

勤労感謝の日なので 仕事はお休みでした
勤労感謝で休むなんて 働き始めてから 初めての経験です
まぁ 別に 感動は無いです
今日は おいでよ どうぶつの森 の発売日でしたので
予約をしていた店(ヤマダ電機)に受け取りに行きました
前金で全額払っていたので あとは受け取るだけー ふふふ〜〜〜ん♪ なんて思っていたのですが
忘れていました 今日は休日です
普段 僕の来店する時間からは比べ物にならないほどのお客さん達 行列のレジ前
軽く引きました 正直帰ってしまおうか とも思いましたが 折角来たので並びました
意外と早く 列は消化され 無事受け取って 帰宅
はっ!と気が付くと もう夜でした テヘッ(なんだそりゃ)
とりあえず 書いておきますね


アクリル村 名産はリンゴです
「 2620 5289 4193 」


コメント欄に 友達コードを書き込んでください 登録しますので
夜の八時から十時くらいまで 門を開ける用意があります