日記と体重測定:85*22

前回差 +-0

取り合えず休んで休養がてらたまっていた用事を片付けた
一日でほとんど片付いたので良かった*1
鬼怒川で撮った写真を見返してみるが あー もう素人の悲しさよ!じぇんじぇん撮れてませんな!
コレじゃ記録にもなりませんという体たらく 悲しくなりました 集合写真すら完璧に撮れていない!
それでも何枚かそれなりに撮れているものあったのでそれをプリントしませうか?
アマゾンでプリントサービスをやっていたような気がするのでチョットたのんでみようかな?と思う
思っているだけの段階なので まだたのんでいません 皆さんに写真が届くのは当分先になりそうですよ…


Amazon.co.jpFUJICOLORネットサービス


明日の天気は曇り のち 雨 最高気温は十四度 最低気温は十度 雨の確率は六十パーセント
ピンポイント天気(東京)ウェザーニュース

*1:目一杯ギリギリにならないと動けないタイプなの