時をかける少女オリジナルサウンドトラックを聞いた!

奥華子さんの主題歌も併せて聞いた!!

サントラとしてサントラらしいアルバムです まだ一度しか本編を見ていない僕でもどの曲がどのシーンで使われていたか 大体わかりました*1
曲もうるさ過ぎず 幾分か静かにしっかりとした感じです えぇサントラです サントラですよ
奥さん*2の歌も映画にリンクした詩付けがされて これぞ日本のアニメソングやぁ〜*3
結構泣きソングになってますかな?
映画が好きな人は買っても損無いかな? あまりサントラの話をするとZの人*4に嗅ぎつけられるのでやめます

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

ガーネット

ガーネット

ここから買うとはてなアフィリエイト収入になるみたい

*1:あくまで大体です

*2:って書くとなんか照れるね

*3:彦麻呂ではないよ

*4:コア