十四日 日記と体重測定:82*25

しんでるわけじゃないにゃ

前回差 -0.5
前々回差 +-0


あー 辛い 辛い コノママダトボクウツニナッチャウヨー
自分だけ何かをするってのはきついものですね 自分だけだと思う心がきつくさせるんです 何も思わなければ 何の影響もなくなるのでしょう
でもそんなに無神経になんてなれないのですよ だからといって何もしなくなる事も出来ない
もう二年近く二人で一緒にやってきてるのに 少しの信頼も尊敬も感じられない
年の差なんて関係ない お互いに真剣に仕事に取り組み相手を理解しようとすれば プライベートで仲が良くなくても仕事では上手くいく 僕はそう信じています
それが上手くいかないという事は 僕か 相手 どちらかが軽んじて考えているのでしょう
もしかしたら二人ともそう考えているのかもしれません
僕はいつも人間が嫌いになります だから今回もきっと僕に多くの原因があるのだろうと考えるのですけど 今回は相談する人達 全ての人が「お前は良くやってる」と言ってくれます
だからやはりそういう事だと認識しても良いんじゃないかと言う甘えが今はありますけど 人は勝手なものですね 少し強気なんです
正直 仕事の上で僕に至らない点があるのは認めます 完璧なんて事 僕の辞書には書いてありません
今まで出来る限りの事をしてきました 意欲も発展性も僕だけの力も見せたつもりです
駄目なら駄目でいいんですけど もし終わるなら最後に言ってあげたいです
「あなたはそれで良いのですか?」
うん 僕はきっと言えないし 言われた人は何言ってんだこいつ?と思うだけでしょうね


僕のことを生まれた瞬間から知っている うちのリーダーに相談しました したら「お前は時期を外した 人がやめるタイミングは 三日 三ケ月 三年だから あと一年頑張れよ」と言うのですけど こっちはこういう話をするだけでも武者震いするほど心苦しいのに そりゃ無茶だよ …と
でも僕が30k近く減量したよと言ったら「おーそうかぁ」と喜んでくれたなぁ
もう少し頑張れるかなぁ 派遣ってーのは辛いよなぁ