十五日 日記と体重測定:81*24

なんにゃ?

前回差 -1
前々回差 -1.5


ほらな 言ったろ? ちょっとやる気だしゃあすぐ減るんだよな でもさぁ食べないと倒れますよ えぇ
ただでさえチョット気分落ち込んでるのにね
そうそう 今日会社にもう僕無理ッス 限界ッス 勘弁して欲しいッス と伝えました
若干特殊な作業内容なので代わりの人が居ないから… なんて言われたけども!
言われたけども!言われたけども!言われたけども!!
もうさっ! どうでもいいのさぁ!!
ピンチはチャンス!自分を救えるのは自分だけ!
生きろ!死ぬまで生きろ!負けるな!何より自分に!
マイナスをプラスに変えて振り返らずに進んでゆけ!