二十三日 レスと体重測定:80*16

マリオ

前回差 +-0


LIMEさん LICは散髪に行きましたよ
数年物の腰まであった髪もバッサリと切り落としてきました
まだ幻の頭髪に惑わされ 髪をかく仕草をしてしまう時もありますが やっぱり風呂上りが楽でいいですね
きっと寝るのも楽でいいでしょう ヘッドフォンも絡まないでしょう 汗でべたつく事も無いでしょう
まぁ 別に頭髪に思い入れは無いので 有っても無くても良いのですけど…
ただ少しだけ楽になったよという話です


Re:Z兄さん
コメントありがとうございます!!
ところできっと今ラブは3つくらい溜まっていると思うのですけど いくつ溜まったらZ兄さんと結婚出来るのですか?
そんなところも正直切実な問題になってきた感じです(笑
もう年齢で生じる心のかせは無くなりました もともとそんなガツガツ行くようなタイプでは無かったですので(自分評価)
ただミソジといえば PSOの時代先輩方が翔けて行ったステージですよ
それに僕がたどり着く時 その時までに何が出来るのかと…
まぁ今迄だって何も出来てはいないのですけどねぇ… そんなブルーな気持ちにチョットなりました