二十五日 日記と体重測定:79.5*14

あし おいしーにゃん!

前回差 +-0


散髪して二日
ぼっちゃんと呼ばれた数 五回
おっ ビックリしたぁ と言われた数 四回
さっぱりしたな と言われた数 三回
なんだ失恋か?と言われた数 二回
誰かわからず無視された数 一回

少しの間 顔をあわせず今日会った人に 誰かわからなかった 別人の様だと感じた と言われる みんな口を揃えてかわった と言う
僕は全く何も変わった実感など無いのに 人が僕を僕としてみている部分が見た目だけであったことに大きな失望を覚える
きっと皆褒めてくれているのだ お世辞を言ってくれているのだ それはわかっている
しかし世間の僕を構成する部分は デブ と 長髪 でしか無かったのだ その二大外見的要素が消えた時 世間的に僕は僕で無くなりかけたのだ
これは恐ろしい事だな


…と 一瞬考えて色々「うつ」妄想を膨らまそうとしたけど 僕はもうそんな事考えないのです
僕は風なのですから