二十七日 日記と体重測定:79*12

ふんふん

前回差 +-0

生存確認
所属組織の健康診断でした 一年振りに一堂に会す歴戦の猛者共!
文化センターの駐車場にわらわらと集まるならず者達 本当に午前中に全部終わるの?と 守衛が心配しています
もちろん終わりますがそれが何か? とリーダー*1
一般利用客と 和服のご婦人達と フリーマーケットの出品者 利用者 そして我々 混沌とした文化センター

今年も我々の仲間が何人か亡くなりました でも死ぬ寸前まで凄く元気です*2 それもこれもこの強制健康診断が少なからず効果をあげているのでしょう!*3
血液の検査結果は後日報告されます その他は概ね異常無しな感じでした!体重も前回記録より三十五k減!なんじゃそりゃ!
全て午前中に用は終わり 後は家で寝てました 休日は全休!

*1:本当に午前中に全員終了しました

*2:主に気力で

*3:多分