二十九日 日記と体重測定:79*10

uralic2007-05-29

前回差 +-0

生存確認
セオサイクル*1で 自転車を注文してきたよ ららぽーと*2
やっぱりGIANT*3 ANTHEM3*4にしました
シリーズで一番安いやつですよ グレード高いのはメンテも色々高いっていわれたし 高いの買うんだったら通勤用の原付新車で買うわ!って感じ
店員のお兄さんがとても親切に聞くこと全てに答えてくれました セオさん万歳!
写真で見ていいなぁ と思ったけど 実物はもっと良かった!上のグレードのヤツも格好良かったけど ANTHEM3はカラーリングがギラギラで良かっただよ!
メーカー在庫有りなので早く入荷できるみたい たのしみだねー
フルサスは面倒くさいですよ って言われたけど メンテナンスってどうやればいいんだろう?


フルサス メンテナンス - Google 検索


あと 置き場も無いんだよなー 雨ざらしは絶対駄目だっていうし 屋内には置けないしー 工具も無いかもなー
まぁ色々 入手してから考えてみましょう