三十日 レスと体重測定:78.5*9

くんくん

前回差 -0.5

  • Re:Z兄さん

たけーですよね!マジで!でも他のページも見てみてくださいよ!アレで一番安い部類なんですよ
一体誰があんな自転車に乗るのか?街中で見かける自転車にも あんなお高い物があったんでしょうか?見た目には全くわかりませんよねぇ…
僕も購入決心をするのに三ヶ月もかかりましたよ 毎日カタログページに目を通し 値段に目をならして これはこういうものなんだと言い聞かせ 自転車屋では ほぼ勢いで注文しました
それでも二万円以上の値段のする自転車なんて いまだに信じられないんですけどね

  • 生存確認

特筆すべき事なし
自転車なんぞ注文しただけで 楽しみでワクワクしている 少年の心を持ち続ける僕…*1
早く来ないかねぇ

*1:ガキ!ってよく言われるよ フフン