一日 日記と体重測定:77*7

この角度は!!

前回差 -1.5

  • 生存確認

超疲れた 自転車って大変だね
今日 仕事がそこそこに片付いたので セオサイクルさんにGIANT ANTHEM3を受け取りに行った
セオの鈴木さんのレクチャーを受け いまいち理解できぬまま 世に放たれた僕
船橋ららぽーとから船橋北部*1の我が家までサイクリング帰宅!
義務教育の時代は小学5.6年生中学3年間自転車通学だったので 正直自転車は俺のもの!なんて思ってました
思い上がりでした… 自転車ってスゲー大変 こぐの大変 坂のぼるの大変 対向者よけるの大変 後ろからくる車の確認も大変 大変がいっぱい
それでも日頃のスクワットのおかげで足パンパン とまではいかなかったけども…


ギヤの切り替えの上手い方法がわからない 立ちこぎも忘れてた 車道走るの怖い バックミラー欲しい パンクしたらどうしよう… 不安もいっぱい
課題は沢山ありますよ でもANTHEM3超カッコイイ!ですよ
自分で乗ってると必死だから全然わからなかったけど 家に帰ってきたら我が家のルミネス部長*2が「乗せてよ」と言うもので渋々乗せてやったですよ
人の乗ってるMTBはカッコイイ! 僕の乗ってる姿もカッコイイかな? 否!! 駄目です 僕なんて!
これから頑張ります 折角の自転車ですよ 乗りこなせるようになってやりますよ!
もし詳しい人が見てたら色々教えてください


写真を載せようと思ったけど撮るのを忘れました 明日掲載します

*1:千葉県民の森の近くです

*2: