自転車の事 003


折れました 悲しい
で これをつけました

白いヤツは鏡面の角度がちょうど良かったけれど アームの稼動範囲が狭くて視界の自由度が悪かったのです
下の黒いヤツは アームは自由自在なのだけれど 鏡面の広角がきつ過ぎてピンポイントで見たいところが見えないのです
半分以上自分自身を見つめるという結果に… そんなにナルシストじゃありませんよ
しばらくはこのままで行きます また良い考えがあれば変えていこう

]
大きなライトと サドルバッグ リアライトを付けました
Knogのライト大きなヤツはトードというらしいですよ 面白いですね コイツは単四電池三本 一つのボタンで 点灯 早点滅 遅点滅と切り替えられます
ANTHEM3の場合 商品画像と同じ様に装着するとケーブルに干渉するので天地逆に装着しました 重心が多少ずれますがシリコンボディなので滑り落ちることも無くつきました 問題なし
フロッグも位置を変えることにより目に入る光量を軽減できました これで夜でも使えます
[rakuten:qbei:10012182:image]
これまたKnogのサドルバッグ Sサイズ
普通は水平につけるのでしょうけど サドルレールのスペースの都合上斜めに

赤いボタンをつまむとすばやく着脱が出来るのですが これまたスペースの都合で逆に取り付けてあります
後ろに引くのではなく シートポスト側に押して外すようになりました カチッとはまるので問題なし!
[rakuten:qbei:10012177:image]
サドルバッグを付けるとリフレクターが隠れてしまうので フロッグの赤をつけています 点滅させれば夜でも超安心!

どーーーーーーん!!(ワンピース風に

こうして着々と装備は充実していくのだが しかし!僕はまだ大きな間違いに気付いていないのだった

サイクルコンピュータをつけてから まだ15Kしか走っていない事を!