十九日 日記と体重測定:76*18

uralic2007-06-19

前回差 -0.5


生存確認
風邪もだいぶ良くなりました 喘息も常に出たり引っ込んだりしていましたが まぁ落ち着いた感じです
一時はどうなる事かと思いましたが ちゃんとごはんを食べる という超基本的な事で簡単に直ってしまいました
やはり栄養が偏っていると今まではなんでもなかった菌にも簡単にやられてしまう これは盲点でした 一週間気付かず苦しむ…
栄養をしっかり取る事による体力の回復は馬鹿に出来ない… と勉強になりました
そんなの当たり前だろ?そう思われますか? はい 僕も今はそう思います しかし食事減量をしている人は当たり前なそれさえも忘れる事があるのですね
不健康に痩せてもしょうがないですからね 健康ではつらつと痩せたいものです!


<<これはダイエットをして感じたこと に入れて置こう!>>


僕の当初の目標体重は75Kgでした あぁ もう直ぐ達成されてしまいますね!凄いですね もう35kgも減量したんですよ!
というわけで達成前に新目標!あと10Kg!あと10Kg!だから65Kg!
BMIとかなんとか あるじゃないですか? 身長と体重で算出する数値 アレによると僕の標準体重は60Kg位らしいんですよ
でも なんか気持ち的に60Kはむりぽ 骨格ももう20年以上もピザだったんですから 今更スリムな人達にあわせる事もないし あわせられんでしょう
65Kgいけるかな?いけそうな気持ちはありますよ… 多分ね
さあ がんばろう!!!