二十一日 日記と体重測定:76.5*16

uralic2007-06-21

前回差 +0.5


生存確認
あれ?あれ?
突然 日記に何を書いていいのかわからなくなりました 最近 調子良かったのにね
精神のコンディションが大きく関係するのは自分でも気付いていましたが 具合良くても 悪くても 書けたり 書けなかったり違うんですよね
言いたいこと 言わなければいけないこと*1 沢山あるはずですけど アレだ あれ!
面倒くさい んだ
面倒だから書かない これに尽きますな
書ける時は 面倒よりも書きたい気持ちが上 書けない時は面倒くさいが全てにおいて上 ちゅうことですわなー
んで 今は面倒かな?と考えると いや それほどでもないんですな 愚痴みたいなのはこうして書けるわけですからね
最近ネタ帳を持ち歩くようになりました いつも観念的なことは考えているんです というか僕は昔からそういう人なので色々思ってはいるんだけど 家に帰ってそれをパソコンに出力しようとした時 さっき考えていた事はもうまったくと言っていいほど消えてしまって 無理に出そうとするとまったく別の話になってしまうという事が多々有る
だから要点をかいつまんで せめて話の内容が変ってしまわないようにメモる事にしました まぁ まだ大して成果は上がってませんけど…
あぁ で 今 ネタ帳を見返して見ましたよ なにか無いかなって あったはあったんですけど 最近欲が出てきてるんです
裏をきちんと取ったほうがよい データを揃えた方が良いとか もっとこうした方が ああした方がとか思っちゃって 結局それが面倒になって書こうと思ったことがかけないという本末転倒さ
それじゃあ出力が出来てないという時点で今までと同じですよ 僕の中での変化は恐らく多分にあるんですけど やっぱりそれを上手く出せない 結局何も変らないのですね
あぁ 最近気付いたんですけど この日記も相変わらず誰も見てねーなと思っていましたけど*2 商品名とか書くと検索から飛んでくるんですねー また読んだ漫画の話とか やったゲームの話とか始めちゃえば良いのかしらね?
もうね そういうの書き出すと止まんなくなるから本当は嫌なの 面倒くさくなるし ウェブサイトやり始めた時分には*3普通に休日まるまる書いてたりとかざらでしたから(その時は引きこもりでしたから 休日も何もありませんでしたけど!!) 今その時のお気持ちが復活してしまうとなーんかつまんないですよね
いや 別に友達も恋人もいないから休日潰れても問題ないですけど!!
あー 駄目ね 僕駄目ね って何かいて良いのかわからないと言いつつも 愚痴になると長文なんでもござれってなってますよ ね?言ったろ?
別に面倒じゃないんだよ あ さっき言った事と反対になってるよ これが僕です
じゃあ もう遅いんで寝ますかね おやすみなさいるみねーしょん

*1:そんなのあるの?

*2:べ 別に誰かに見られたいわけじゃないんだからね!

*3:9年位前かな?