ダイエットをして感じたこと 007

「減量以外の事でクヨクヨしない」
もうそれ以外考えられない!って位集中して考えて想って理解しないと駄目だと思う
会社 仕事 人間関係 恋愛 お金 そんなものの悩みなんてなんでもない事なんですよ!今はダイエット!減量減量!
別の関係ない事をいつまでも考えて ながらダイエットなんてしていると自分の体の事がわからなくなるよ
もちろん減量の事でもいちいちクヨクヨしないんだよ?三歩進んで二歩下がるそれで充分


集中力が大事 常に自分のテーマを頭においてそれにそって考える
苦しい 悲しい 辛い そんな感情もいらない
ダイエット 減量は挑戦 チャレンジ どこまでいけるのか?自分がどう変れるのか?それを楽しみに闘う 自分自身と
無心になって でも良く考えて 明日は明日の風がふく!
敵は外にはいないよ その他の自分以外の変化なんていちいち見ない 気にしない
負けないで!さあ がんばろう!