二十九日 体重測定:75*8

uralic2007-06-29

前回差 -0.5

生存確認
順調に減っております 今は減り期ですか?
こんな時は何を食べても減るものですよ
DSのゼルダを入手 あ これ全部タッチペンで操作するのね!
チョット心配です
携帯機のゼルダといえば僕は未だに夢を見る島が忘れられませんね
脅威のバグもありましたがそれさえも喜びとして楽しめました
あの儚くも悲しいストーリーにゲームの表現の未来を感じ 今 時分が生きていることの意味を考えさせられた作品でした
僕も小学生でしたよ あの時は…
DSゼルダにもそんな期待をちょっぴり抱いているのですけど 僕の期待したゲームは最近どうもはずれるので やっぱりチョット心配です
初回出荷が完売するほど評判は良い様なので 取り合えずやってみますか 最後までプレイできるといいなぁ
(ちなみにその前にプレイしていた レイトン教授 世界樹 逆転4はまだ終わってませんよ!!)