意味の無い日記

今日 ルミネス部長*1の彼氏がうちに晩御飯を食べに来るといっていた
もう見てらんない うちの親父 親父における最高のもてなしであるカレーを朝から作ってんの!
僕も僕で普段はダボダボの汚い短パンと寝巻き代わりのシャツでボサボサ頭なのに ズボンはいてきれいなシャツ着て頭もとかしてんの!
母親は何もせず直前まで寝てた わけわからん!ごはんくらい炊けよ!男二人ではりきってんのかよ!
んでね カレーぱーちー*2開始ですよ サラダも出ない カレーとチャーシュー(親父のこのセンスが謎だよ)のみの男らしいぱーちー
彼氏さ なんか弱弱しく 遠慮して エヘヘなんて愛想笑いしてね これまた見てらんない 悪いヤツでは無いんだろうけど この猫のかぶり様もなぁ…
まあね 僕的には特に何も無いんですよ 部長の彼氏だって?なんだっていいよ 部長が幸せならそれでいい それでいいよ…


Wiiでアマゾン見てたらリボルテックがオススメに出てエヴァンゲリオンの話になってさ 俄然張り切っちゃうですよ 僕が
軽く引かれながらもエヴァブームがうんたらで 年齢がうんたらって話になったら 彼氏さ三十四歳だって言うんさ…
sっささんyじゅうって おい 部長が二十二か二十三だから十歳年上ですか!つーか僕より年上ですか…
ま まぁ ね 良いんですけどね 僕は歳とか年齢とかで童謡なんかしませんよ(だいぶ動揺したっぽい)
なんか彼氏スイマセンとか言ってんの スイマセンてあーた …いいですよ別に
でもね 僕に敬語とかやめて欲しいんです 七つも年上の人に敬語とかとか使われると もう…
どこで猫が剥がれるか知らんけども 僕のことはカジュアルにヨーちゃん*3って呼んでほしいなぁと思いましたよ
僕はもう後に引けないので 彼氏が七つ上でも絶対に敬語は使いませんよ おにーちゃんですから!おにーちゃんですからね!

*1:

*2:パーティー

*3:本名:洋介