昨日はたくさん雪が降ったね

お久しぶりです
体重は72キロ位になりました たいして変わってないね
また明日あたりからダイエットはじめたいなぁと思っています だから明日から書きます


最近心の抑制が多少なり うまくいくようになりました
昔は酷かったです 何もさえぎるものが無い様に常にあふれ出し 壊れていました
さっき同級生のお母さんにお会いして いろいろな話を聞きました みんな結婚して子供ができて 幸せになって 笑顔で暮らしているそうですよ
よかったですね みなさん…
そんな話を聞いて僕の心は 今もざわざわゆれていますけど なんとか崖っぷちで平静を保ってい(られるようにがんばってい)ます


僕は100年前には居なかったし 100年後も居ないのだから この苦しみなどいぬのくそなのです(たとえどんなにつらくとも)
僕は出来ないことは出来ないし 器用にはやっていけません
それでも生きてゆかねばならないのですから 涙を流しながら生きてゆきます
ええ この思いはダイエットにぶつけたいと思いますよ
さあ もう余計なものは何もみえやしない 目標は… じゃあ68キロで とりあえず!
中途半端に感じるでしょうけど かなり遠い目標を設定してみましたよ
なんせ去年の7月から2〜3キロしか減ってないわけですから ここから4〜5キロ減らすには一年以上かかる計算ですよ うへー


んじゃまあ 明日からも書くことは何も無いですけど 記録はつけていこうと思います
生存確認なんで そこんところヨロシクお願いします