写真で見るUralicの黄金週間
何の色気も無い

コメント入れました


なぜかUMDで見た ショーシャンクの空へ
名作の誉れ高き作品ですが このタイトルメニューのいいかげんさは無いよなと思った
あ 本編はとても もう なんというか 素敵で よかった です!!!


兄弟皆でマリオカートwii 子供より大人の方がはまっていますけど 子供の方が数段上手く走ります
初見のコースでさえ自由自在に走る彼らの適応能力 ゲーム力に感服
部屋が汚くてすいません この程度の生活水準で生きてます 生きててすいません


猫に黄金週間は関係無いけれど 誰かしらいつも家にいるのは寂しさ紛れて嬉しいみたいです
でも時に 迷惑そうな顔をしています
特に 子供が来ると


ダイエットの途中で唐辛子にはまりタバスコや辛味スパイスにもはまりました
もうタバスコなんて醤油の様に使いますよ ほんとほんと
そんなぼくもまだまだ甘ちゃんでしたよ このブレアー アフターデスソースにかかればね…
ハバネロやら唐辛子やら各種スパイスをゴッテリあつめた超絶辛味ソース!
辛味には耐えることが出来ました!やったすごいぞ!いままでの成果だな!
だけど!だけども!だけれども!!食べているうちに唇から舌からぼってりと腫れてくるのです
…これは肉体の限界を超えている!
タバスコがなぜあの程度の辛さなのか?タバスコがなぜ辛いのにおいしいと思えるソースなのか? わかった気がする…
なぜこんな凶器がPLAZA(旧ソニプラ)に売っているのか… とにかく素人さんは絶対に手を出しちゃいけない代物ですぜ

  • -

案の定 おなかが燃えました これは酷い 取り扱い注意