ikitemasu

ぼくはまだ生きてます

20年以上生きた ウチのミーちゃんは先日亡くなりました まだ傍らに居てぼくが撫でるのを待っているような そんな気におそわれる瞬間があります
あんまり書くと泣いてしまうので やめます
ありがとうミー
代わりなんていません

              • -

そうです もうブログ日記もめどいので ついtttttttったーー やってみてます
なんでもはじめたばっかりの時は楽しいものです よね?
なにやっても楽しくない!
しいて言えばオヤジギャグをくりだして 場をしらけさせる瞬間が今一番楽しいです
H O T です
あとまつおかしゅうぞうせんせいが今一番かkkkkっこうのいい 大人です 好き
ついったーのアドレスです →http://d.hatena.ne.jp/uralic/ 間違えた これはここのアドレス
どうせ 変わらぬIDとニックネームで活動しています ついったーのトップで検索してください
うそ 誰でもいいので 他愛の無いメッセージ交換をしてください 心の交流をしてください 愛してください 愛を注がせてください!!
uralicのツイッターのページ →http://twitter.com/uralic