9.17、フジテレビ本社デモ

フジテレビデモ?なんでそんなことするの?と疑問の方は、
検索をクリックして情報を取得して下さい。(おすすめはゴリ押しの方です)


第二のメディアと呼ばれるテレビが、今まで何をしても許されてきたのは、
一般人にとって無害に近いと思われてきたからでした(実際にはそんな事はないと思います。)
しかしフジテレビは、我々一般的な日本人に対し明確にキバを向けてきました。
もう最早、看過できないところまで自体は進んだのだと言えます。
その過程が、先日のこのデモです。
今回も紹介していただいたので、意思を示す為に貼り付けさせて頂きます。


crowdswisdom先生の動画が見れるのは、当ウェッブページだけ!
(と言うわけではありません)

(是非 YouTubeにジャンプして、コメントを残して下さい。)


日本人は飽きっぽいから、放っておけばすぐに飽きるって、テレビの中の人が言ったらしいですよ?
梱包剤のプチプチを最後の一個まで潰さないと気が済まないのも日本人ですよねー。
第三のメディアといわれるインターネットは、まだ誰のものにもなっていません。ウェッブスペースにいる人間の力で現状を変えてゆけるのか?
いや!変えてゆこう!
次のデモは僕も参加させてもらいたい!


日の丸沢山!イイよねぇ〜
(注:17日のデモは、チャンネル桜主催のデモではありません)

      • -