id:aurelianoさんへ、

ハックルベリーに会いに行く の中の人、id:aurelianoさんがすこぶる気持ち悪い。
僕のid:aurelianoさんのイメージは、年相応の含蓄があって、まじめで誠実さを感じる文章の人、だったんだよ。
だいぶ前にはよく読ませて頂いていたけど、アルファブロガーを気取り出してからは読まなくなった。
で、この記事を読んで、ああ、なるほど、この人の心はこういう事だったのねと…
http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20111019/1318990671
なんか少しかわいそうになってくる。
自分は自分でしかないのに、他者にかき回され(たと思いこんで)心を見失っているのですね。


しかし他者は他者でしかないのだから、こんな記事で同情や変化を望んでも仕方が無い。
秋元康のようにはなれないのだから、岩崎夏海のように生きれば良いじゃないか、と思う。
僕のモットーのひとつに、「今の自分の問題は、過去の自分がすでに解決している」ってのがある。
(↑自分で考えたつもりなんだけど、似たような事を言っている人がいたらごめんね。)


人の心は多くのインプットによって変わってしまう。
変わってしまうと今まで可能だった事も出来なくなったり、どうして良いか忘れてしまう。
id:aurelianoさん、もう一度、過去に自分の書いた物やブログを最初から読んで見てはいかがですか?
きっとid:aurelianoさんを救うのは、お父さんでも秋元靖でも石橋貴明でもAKBでももしドラでもなくて、自分自身ですよ。
とりあえず今、直ぐにid:aurelianoさんがするべき事は、
スター投稿欄とトラックバックidトラックバックリンク元を非表示にする事だと思います。
そんなものは、それ以外には価値が無い、特に意味の無いものでしょ?


まあ、どうせ、今頃はもうケロッとしているんだよ。何事も無かったように海外を楽しんでいるんだよ。
心を救ってほしいのは、生活を救ってほしいのは、こっちの台詞だよ。僕は今のままだと正月越せないんよ。
新しいレンズもカメラもほしいんよ…


…釣られると腹が減る …寝よう。

      • -