かかわるのもつまらない

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20111026/1319590152
あなたは、はてなテントのピエロよ、って言われているんでしょ?


http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20111024/1319463493
何回何人釣れば、お腹いっぱいになるの?


裏切りは誤りではないと言い、
どんな恥ずべき行為もそれはギャグだとごまかし、
所詮お前らはオレの手のひらで踊っているのだと思っている。


これもシナリオのうちだ とか。オレは世界で遊んでいるだけ、みたいなセリフは聞き飽きている。
書きたいものや、やりたい事は、自分の嫌いなスペースを汚すことなのか?
そんな事、仲間に入れなくなった番長が砂場のトンネル山を踏みにじるのにも劣る。


やりたい事と、やれる事と、やるべき事がごっちゃになってしまっている。
見ていて愉快なのは自分だけだよ(いや、苦しいだろうに) そこだけは僕の日記と寸分たがわぬ程度の低さだ。
金や名誉や、自己満足を越えて行く人が 本物だと思うよ。
偽物が偽物と遊んでも、つまらないおままごとだよ。


今日、本当は、はてなスターを望まない人に、はてなスターをぶんなげる方法って記事を書こうと思ったけど、id:aurelianoさんにまた釣られた。
釣られすぎて腹減った。
救いの無い世界なんてつまんない。


▼関連記事
2011-10-22 - UraLICの生存確認日記(写真)

      • -