カメラ

α55が壊れた。電源が入らなくなったのだ。
どうしようどうしようと狼狽した、*1 突然のことに目の前が真っ暗だ。*2
だが、α55ソニーのウェッブ直販 ソニースタイル*3で購入したのだった!
入ってて良かった5年ワイド保障!*4
サポートへ電話をかけると難なく繋がり、即修理相談。宅配業者が家まで受け取りにきてくれる。
バラ色の未来! 素晴らしい!なんて素晴らしい制度!*5


α55を購入して 1年と2ヶ月です。
アンチの主張ではソニータイマー発動!ですね。*6
おい!なにがソニータイマーだ!
いつもすかした態度のソニーだってサンヨー*7並みの製品耐久度にしたいはずですよ。きっと。
…しかしソニー信者の僕ですら、ソニー製品はメーカー通常保障(1年)ではとても心配です。
店頭販売でも長期保障を実施している場合、加入するのは必須と言えるのでは?


宣伝の振りをした 〜〜*8でした。
でも本心からそう思いますよね?
カメラは年明け2週まで入院らしいので、年末年始には使えません。残念!
しばらく父の形見*9のNEX5を駆使して頑張ろうと思います!
なんてったって…


オレは
ようやく
のぼりはじめた
ばかりだからな!


この
はてしなく遠い
カメラ坂をよ…



男坂

      • -

*1:か、どうかは秘密

*2:逆光の写真とってたからね

*3:ソニーストア→http://store.sony.jp/

*4:http://store.sony.jp/Guarantee/Warranty/

*5:有償保険です

*6:wikipedia:ソニータイマー

*7:今は亡き…

*8:侮辱の言葉を入れてください

*9:まだ生きてる