今日は妹の就職準備買い物に付き合った
何故か総出で買い物に行く家族 なんだかんだ言っても みんな心配だし応援している証拠だ
この年で家族で買い物なんて 少し恥ずかしいな と思ったけど それはそれで幸せな証拠なんだ と思った
スーツは親父さんが買って 靴はバーちゃん買って 僕は就職祝いにバイオを買ってやった パソコンのVAIO
VAIO キーボードがたためるWってやつの春モデル
僕が始めて自分パソコンを持ったのが7年位前 その頃のと比べるのはおかしな話だけど 正直性能差がすごいなと感じた
10倍くらい性能が違うので 正直鬱になりそうだったけど これも時代の流れか と気を取り直した
何より妹が喜んでくれたので 僕も嬉しかった
あと VAIOは余計なソフトが多すぎるな と感じた
アー なんか今日 普通の日記って感じしないですか? なんか久しぶりだなぁ この感覚(笑