いつもつんけんして近寄りがたいあの人が いじらしい気持ちを持っていると知り 愛を覚えた
だから僕は思う
思うままにいくといい
なるようになるがいい
そのままでいればいい
その時だけ世界はあなたのものだ
あなたの思いは本物で それはひとつだけのものだ
なぜそれを咎めるのか?
なぜそれを止められようか?
幸せとは一体なんだろう たった一つの幸せも許されないのなら生きていても悲しいだけだ
人の考える悪なんて大多数の人間の決めたエゴに過ぎない エゴは正義ではない
何にも囚われる心配なんてない 秘密さえ守れるのなら何をしてもかまわない
愛する事は全てだ 愛しているから生きてゆけるんだ
だから 思うままにいくといい それでいい
でも勘違いだけは してはいけない
病的な思いは何もかも見えなくしてしまう 賢くならなければ全てを失う
それが怖いのなら もう一度考えてみることも必要だ

ピュアな心を大事にしたいです
骨髄反射でものを言う人間に負けるんじゃないよぉ!