朝と昼

朝はセブンイレブン
めんたいこおにぎり と ピーナッツフランスパン
calは不明 合計で300位?
またも寝坊して 時間が無かったのでめいいっぱい頬張って一気に食べた
えぇ それがいけない事くらいわかっていますとも!
(おかげで時間には間に合った)




昼はローソン
謎のピラフ ナシゴレン(540Kcal)と 海草サラダ(46Kcal)
ドリンクは カゴメ ベジオ・トマトと8種の野菜(47Kcal)

新発売 の文字に踊らされたナシゴレン
鳥の照り焼きと 目玉焼きの崩れたようなオムレツが乗っていて
チリソースがけの 味は普通のピラフ
こんなどうでもいい弁当でも 新発売と書いてあると弱い
つい手が伸びる
海草サラダは ノンオイルあおじそドレッシング
三陸産の海草だとか(どうでもいいね こりゃ)
Cal的には良い線いってると思う チョイスもバランス良い気がする
ただコンビニ弁当で健康にダイエットできるのか どうかが 疑問になってきた
仕事以外で運動と言える運動はしていないので
やっぱり昼の休み時間とかに運動しないと駄目かな
昼休みは 日記の入力に費やしているのだけど…
11:50
※writes by sigmarionIII.