なんかさ…

はてなは夜は駄目ね
うん 誰だって駄目なときはあるさねー
みんな平気な顔してたって 心の中は傷付いてる
察してやりたいけど そうもいかん時もある
そうなるとまた苦しいけど 結構世の中それで動いてるし
自分だって それでやっていかないといけない
普通にしていくのも とても難しい
自分ではいいと思っていても 他からは滑稽に見えることもあるだろう
どうしようかなんて 考える暇があったら 行動しろ
なんていう人もいるけど それも出来ないから困った困った
「自殺するなら 死ぬ気で何かやれ」みたいだな 馬鹿らしい
それが出来たら自殺しないんだよ
トリビアの泉見て「へ〜」とか言っている場合じゃないよ
人の言う事を安易に信じちゃいけない
それが間違っていたらどうするんだ?
本当の事は自分だってわからないかもしれないじゃないか
自分さえも疑って疑って疑って また疑うんだよ
そんな疑いだらけで楽しく無いだろう なんて言わないで
嘘の中の本当を見つけることが 人間の幸せさ
それが真実さ 疑わなけりゃ真実なんて見えないんだよ
苦しいけど 夜が明ければまた明日
太陽が出たら 願いが叶っていますように と祈りながら通勤通学
もしくは 何もせず引篭もって 生きていって それで楽しいかい?
ま それでも苦しくても なかなか楽しいんだから仕方ないよね
世界は素晴らしい ただその全てに出会えないのが悲しい
ほんの少しも出会えない人生もあるだろう
少しの時間にいっぱいいっぱい出会う人生もあるだろう
人の幸せは平等か? いや違う
幸せは歩いてこない だから歩いていくんだねー
歩いていこう
行けたらいいな
いきたいけれどいけないな
ま なんだっていいさ 泣いても笑っても明日は来るよ
じゃ また明日
ぐんない
22:30
※writes by DIMENSION 8200.