朝と昼

ここ3日は寝坊する事無く 順調に目が覚める
めざましを2段式(超強力ベル式 と ケータイアラーム)にしたのが勝因か
ケータイはいまいち音量が小さいのでメロディをチョイスする必要がある
今現在は ファイナルファンタジーの 愛のテーマにしている 目覚めからしんみりだ
朝は今日も吉野屋 体の具合が良かったから
昨日とは別の店員だったので 通じるだろうなと 「納豆 ご飯少なめ!」と高らかに宣言
そしたら ハイかしこまりましたー と元気な返事
そうだよ やっぱり通じるよね
明日も体の具合が良ければ 吉野屋だ
んで 今度はご飯少なめを言わずに 納豆 のみで納豆定食を注文するぞ!


昼はファミリーマート
スペシャルオムハヤシ 613キロカロリー
またも 無理やり押し付けられた 温泉たまご 81キロカロリー
オムハヤシは バター臭くておいしくなかった…


今日の総摂取カロリーは 694キロカロリーと 370円 多めだぞ 精進せよ
11:54
※writes by sigmarionIII.