朝と昼

寝不足が止まらない
加えてクソ下らない障害が行く手を阻む
人為的な障害なので 放っておく じきに自分がいかに愚かな事をしているか気付くだろう
気付かないのなら サヨナラするだけだ


朝は 時間がなかったので 久々に牛丼を食べた ていうかヤケクソでさ
味噌汁も注文 味噌汁はインスタントであろうがなんであろうが日本人の心だね
吉野屋もつつましく牛丼を売っていたときは もっとこう肉とか汁とか満足度が高かったように感じる
デフレ吉野屋はなんか違う 値段は安くなって 満足度も安くなった気がする
肉なんてもう ご飯見えるくらいしかのってない 駄目だ
そこで僕の食べ方はこうだ

  1. まず肉を片側半分に寄せる ぎゅっとね 乗っている量が少ないので難無く片側による
  2. 次に空いた半分のご飯のうえに紅ショウガを乗せる ゴソッと 大胆に!
  3. 後はたまごなり 七味なりを書けておたべ下さい

名づけて2色丼 ショウガメインの丼ですよ
もう肉なんかに頼らない つゆだくでショウガ丼これ最強
しかし塩分が多い 諸刃の剣
よーし パパ牛鮭頼んじゃうぞ とか言ってる場合じゃない


昼は昨日に続きサンクス
ざるそば 313キロカロリー
大根のサラダ 27キロカロリー
青じそドレッシング 40キロカロリーくらい
もう本当に駄目ね 僕は
人をいじめるくせに 自分がいじめられると弱くなっちゃう
いや いじめられてる訳じゃないんだけどさ…
面倒くさい事ばかり増やしても仕方が無いだろうに
結局それは 自分自身に返ってくるとわからないのだろうか?
わかっててやってるならいい度胸だ 勝負を受けようと思う
ひとりで仕事してるのではない 皆でやっているのだから 気に入らない事もある 時には衝突もあるだろう
でも必要なときはパッと切り替えるべきだ 公私混同はちょっと悲しい
上記に自戒の念も込め 言うのはこれで終えよう


本日 午前中の総摂取カロリーは 370キロカロリーと 330円
本気で吉野屋メニューのカロリーが気になる 電話したら教えてくれるのかしら?
11:48
※writes by sigmarionIII.