朝と昼

朝はセブンイレブン
めんたいこおにぎり 169キロカロリー
北海生たらこおにぎり 205キロカロリー
カゴメ ベジオ・トマトと8種の野菜 47キロカロリー
具合が悪い 窓をあけっぱなしで寝たせいか 吐き気を催したが
朝食を食べる宣言 をしたばかりだったので 無理矢理詰め込む
詰め込んで見渡すと チーム内の雰囲気は いまだ最悪だった
矛先は僕に向けられているので 僕がなにかをしたのだろうな
しかし 思い出せない そんな何日も何日も睨み付けられるような事はしていなのになぁ
やはり人間関係は 難しい


昼はサンクス
ミニ海鮮焼きそば 260キロカロリー
トロピカーナ 100%ジュース グレープフルーツ 95キロカロリー
やばい 食べたら吐き気がした…
もう今年のはじめから 自主的に休むなんて事が無いので 少し疲れが溜まっているのかもしれない
なんか 謎の責め苦にあっているし…
日曜挟んでいるのだから 少しやわらかくなってくれていれば 入り込む余地はあるのだけど
硬い硬い シューティングゲームのボスキャラ以上に硬い
いい大人が 何日も何日もそういう態度でいる 仕事に支障はきたす これはいかんともしがたい事態だ
傲慢な態度をとる人間は 自分が必要で絶対な存在だと思い込んでいる人間だ
しかしそんな事は ありえない 絶対必要な人間なんて 宮本茂ジョン・レノンくらいだ(僕判断で)
お前の代わりなんて いくらでもいるんだよ と言われると 誰もが傷付く
それは自分が必要な人間でありたいと思っているからではないか
みんな そう言われないように ビクビクして暮らしている
僕も 昔はビクビクしていた でもわかっている
自分の代わりなんて幾らでもいる 自分しかできない事なんてない
自分は取るに足らない人間だ (生まれ変わりがあるとするなら)生まれ変わってきても またこんな人生だろう
だから そんな取るに足らない僕をいじめたって なんの得にもならない
やるだけ無駄だ そんな事やる奴だって 取るに足らない奴なんだ

本日午前中の総摂取カロリーは 776カロリー
あと1カロリーでラッキーセブンだった 惜しい!精進せよ
11:42
※writes by sigmarionIII.