朝と昼

朝起きると 気持ちが悪くなっている
朝食食べる宣言 がつらくなってきた
でも 良く考えると 空腹感は有るので
大丈夫かな? と朝食を買った
朝は ローソン
具合が悪くなると塩飯が駄目なので
酢飯はどうか?と 花まり寿司 274キロカロリー
小さな丸い寿司が5つくらい入っている
小さくていいなと 口に入れるが やっぱり駄目だった
魚も 野菜(きゅうり)も駄目だった
イカは食べれたので それと厚焼きたまごだけ食べて あとはご遠慮した
それだけではさすがに力が出ないので 森永製菓 ウイダーinゼリー ビタミンイン 70キロカロリー
を 流し込み 朝終了
仕事へ出たが 例の彼はまあそれなりだ
もう一週間も大の大人がそんな事をしているなんてばかばかしい
こちらが気を使うのも もうアホらしくなってきたので 相方と決めて放っておく事にした
あとは好きにしてください


昼はファミリーマート
相変わらず 普通の食事は受けつけそうに無いので
ほぼ 昨日と同じメニュー
味付ゆでたまご 139キロカロリー
森永製菓 ウイダーinゼリー ファイバーイン 35キロカロリー
カネボーフーズ 甘栗むいちゃいました 69キロカロリー
チェリオ ライフガード 190キロカロリー
以上

今日の午前中の総摂取カロリーは 777キロカロリー
キターーーー 7揃い! おーし午後の仕事もがんばるぞー
※writes by sigmarionIII.
11:50