朝と昼

寝起きは最悪だった
でも具合はよかった 久々に原付で走っていて風が気持ちよかった
お腹もいい具合に空いていた だから食べた!
朝は 吉野屋
いつもの 納豆ライス少なめ を頼む
少し 引っかかるところがあったが 残さず食べれた お腹いっぱい
昨日 あたりから仕事の関係も いい感じになってきているようだ
雰囲気が以前のそれと全く変わらなく感じる
それに対し いまさらなんだと 僕は反感を持ったが
まぁ丸く収まっているものを またほじくり返すのも良くないと思ったのでやめた
憎まれたからといって 相手を憎んではいけないよな
「右の頬を叩かれたら 左の頬を差し出せ」という教えの方が「目には目を 歯には歯を」よりも好きだ
宗教は嫌いだけど キリストがそう弟子達に説いたのならば 尊敬できる人だと思う
(しかし後の時代のキリストの子らは そんな言葉じぇんじぇん知ったこっちゃない 感じだな)


昼は セブンイレブン
冷やし手延べそうめん 281キロカロリー
おにぎり革命 辛子明太子 194キロカロリー
ダイエット ペプシコーラ ツイスト 0キロカロリー
そうめんはいつ食べても 何を食べても美味しい 夏限定メニューにするのは惜しい
こういうヘルシーで あっさりしたメニューこそ 一年中販売すべきだと思う
おにぎり革命は はっきりいって 何が革命なのか わからない
作り手側だけが 勝手に革命して 勝手に満足して それを売りに販売したって
買い手がそれを感じれなければ 何にもならない
以前の直巻きおにぎりシリーズより 多少の変化は感じられるが
売りに出来る程の変化ではない と思う
他チェーンが行っているような 革命商売についていきたい気持ちはわかるが
無理はいかん 無理は
以前 健康な時は このくらい食べてもまだ食べれるよー と思ったが
今は お腹が窮屈だ これはいい これはいいぞ

今日の午前中の総摂取カロリーは 475キロカロリー と 370円
健康になりつつあるとはいえ 食べすぎである事は明白だ 精進せよ
11:55
※writes by sigmarionIII.