朝と昼

あぁ 元気になったっぽい
機嫌も悪くない
お腹も空いてる
天気もいい
風も清々しい
いい日だ!


朝は セブンイレブン
チキンライスおにぎり 207キロカロリー
森永製菓 ウイダーinゼリー ファイバーイン 35キロカロリー
元気になったけど 相変わらずおにぎりは美味しく感じなくなった
何度も食べていけばその味に慣れる
慣れたとき悪いところに気付けば 悪いところだけが見えもう良く見えることなんて無い
きっとそれがセブンイレブンのおにぎりの限界だ
ある程度までは上がるけど それ以上は無い
勝手な革命をうたわなければならなくなる程 特徴も無く
決められた範囲内の材料では 今を超える事も出来ない
本当に コンビにおにぎりと現政権は似ているなぁ


昼は ファミリーマート
冷やしラーメン 363キロカロリー
蒸し鶏カリカリ梅サラダ 57キロカロリー
ノンオイル青じそドレッシング 31キロカロリー
本当に元気になったから これくらい食べても大丈夫だと思ったけど
やっぱり お腹がきつい
もうこんなに食べなくても 大丈夫なのよ
あなたは大食いの呪縛から解き放たれたのよ
そんな声が聞こえたような気がした
あぁ 少なく食べても満足出来れば どんなに食費が助かる事か(笑
もう大丈夫っぽいので これからどんどん少なくしていこう!
だいえっと あ ごー ごー


今日の午前中の総摂取カロリーは 693キロカロリー
うわさによると カロリーが少なければ良いということではないらしい
まだ良くわかっていない 精進せよ!
11:50
※writes by sigmarionIII.