朝と昼

些細な事で 気分を害する事なんて 幾らでもあるから
もしそんな風に腹を立てている人が近くにいても 決して怒ったりせず
温かく見守ってあげよう と思った
だって 自分だって その些細な事で腹を立てている人になりうるわけで
というか いつも僕は些細な事で腹を立てているわけで
人の事なんて 責められるような 偉い人間ではなかったのです
何が悪い なんて事は今更いえない
ただ皆そこにいて ただ毎日同じように生活している
中には 互いのサイクルが噛みあわない人もいるだろうし
何を考えなくても 馬が合う人もいるだろう
何が言いたいかっていうと また人間関係は難しいねって 事で…


朝 最近は具合が良い モリモリ食べれそうだけど
モリモリ食べたら食べたで大変なので食べない
今日も ローソン
オムライスおにぎり 236キロカロリー
森永製菓 ウイダーinゼリー ビタミンイン 70キロカロリー
ウイダーインは ビタミンインが 一番美味しい と思う


昼は サンクス
ざるそば 313キロカロリー
手巻寿司 エビマヨ 210キロカロリー
お弁当維新 とでっかくかかげてるサンクス
ざるそばは 100%石臼挽きだとか 熟成本かえしだとか 利尻産昆布だとか
色々パッケージとかに書いてあったけど どうでもいいや
だってボソボソで美味しくないんだもん
エビマヨだって 手巻の全体像から見て 海老が半分しか入っていなかったからどうでもいい
サンクスのお弁当維新ってやつは そばや 手巻には適用されてないのかね?
こんなんじゃ きっと維新したお弁当もたいした事無いという事は容易に想像できる
手前様の勝手な革命や 維新はいらないよな 全くもう
政治家じゃ無いのだから 仰々しい宣伝はいらない
結局 南極 ユーザーの帰ってくる所は美味しい店だ
無用の宣伝の ものめずらしさで客をつっても うまいか否かは食べればすぐにわかる事だ
すぐに逃げられる
美味しければいい でも現に美味しくない
大きく旗をあげてる奴に限って 美味しくない
何度食べても飽きないくらい美味しくなってから 旗をあげればいい
もしかして 今のが美味しいと感じているのなら 店をたたむべきだ
何が言いたいかって言うと 変な期待させないでって事だよ


今日の午前中の総摂取カロリーは 829キロカロリー
12:45
※writes by sigmarionIII.