朝と昼

なんだかすっかり涼しくなって 今朝は原付通勤で寒いくらいだった
まだまだ 今週中は少し気温が高そうで安心は出来ないけど
確実に 季節は移り変わっている


朝は ファミリーマート
逸品おにぎりいくら 169キロカロリー
森永製菓 ウイダーinゼリー ファイバーイン 35キロカロリー
逸品おにぎりは 逸品とは思わないけど 少しおいしかった
味付のりがポイントになっているな いくらも多めに入っていた が値段も170円とお高い


昼も ファミリーマート
海鮮五目焼きビーフン 288キロカロリー
花王 ヘルシア緑茶 0キロカロリー
ファミコロくん コンソメ カロリー不明
昨日から なんだか体が軽いので すっかり健康になったと思い込み
ファミリーマートの新製品 ファミコロくんを買った
コンソメ味の あまーいポテトコロッケ
甘いお惣菜を心底嫌う うちの妹には踏みつぶされそうな味だったが
自分的にはOKなスナックだった おやつにいいかもね


今日の午前中の総摂取カロリーは 492キロカロリー とファミコロくん
ファミコロくんのカロリーも気になるなー
11:38
※writes by sigmarionIII.