朝と昼

セブンイレブン
こんぶおにぎり 170キロカロリー
森永製菓 ウイダーinゼリー ビタミンイン 70キロカロリー
ウイダーインに キャンペーンシールがついていた あとで試してみよう
休憩所でおにぎりを ひとり黙々と食べていると
お前それで足りるのか?
と 余計なおせっかいが入った
ほら 煎餅食え 煎餅
と 誰かがお土産で持ってきた煎餅を勧められるが
そのおじさんだって おにぎり一個と 味噌汁しか食べていなかった…
おじさん それで足りるのか?と言おうとしたけど
それほど中の良い人で無かったので辞めた
煎餅は丁重に断った


昼は ファミリーマート
冷しラーメン 363キロカロリー
お惣菜 コロッケ1ヶ
冷しラーメンは 油が多そうで 案外あっさりしている
コロッケは見た目カラッと揚がっているけど 結構 油が多い
油食べて あっさり食べて 油食べて あっさり食べてしていたら 気持ちが悪くなってきた
なんか もう そういう ちゃんぽん食いが出来なくなってきた
何かひとつを集中して 食べるような感じにしないと 気が散ってご飯をおいしく感じない
最近は もうホントに 口の中で米粒消化してるんじゃないかと思うくらい 良く噛んで食べるようになった
んで そうして食べた方がおいしく感じる
良かったか 悪かったか と聞かれれば 良かったけど 色々食べれないので 少し淋しい と思ったりもしたりしなかったり


今日の午前中の総摂取カロリーは 603キロカロリー とコロッケ
コロッケはかなりカロリーが高そうだ しかも食べたらもたれるし 最悪だ もう買わない!
11:50
※writes by sigmarionIII.