朝と昼

台風が 西の方にやってきた
テレビで見た 現地映像はすさまじかった
椰子の木みたいなのが グラングランゆれていた
まだこちらは 少しの雨しか降っていない


セブンイレブン
いくらおにぎり 200キロカロリー
森永製菓 ウイダーinゼリー ビタミンイン 70キロカロリー
おにぎりは塩加減が命である
その点で こだわりおにぎりはそれなりにいい
味は まぁまぁ(機械で作った米の固まりだ)
なんと 今日は仕事が午前中に終わってしまった…
こんなところ 依頼人(役所の人間)に見られたら終わりだ はわわわ
1日の適正仕事量があって それを1日かけて終わらせてお金がもらえる
したがって 早く終わると言う事は 今日の仕事は 1日の適正量ではないと言う事だから
1日の仕事量の増加 または全体的な仕事日数の減少に繋がる
まぁ 午後から雨が降るっていうし 面倒くさいし
どうあがいても 終わってしまったものは 仕方が無いよな


午後は ローソン
具だくさんビーフシチュー 252キロカロリー
まろやかチーズの海老グラタン 192キロカロリー
もう仕事も終わったので なんかちょっと重たいものが食べたくなった
でも最悪だった ビーフシチューなんて ソースの中に塩ゆでした野菜と肉が入っているだけだ
ソースもなんか甘からず 辛からず 変に塩辛く スーパーで売っている固形ルウの味がした
口の中が赤い油でギトギトだ 非常においしくなかった
海老グラタンは まぁ そこそこ


今日の午前中の総摂取カロリーは 714キロカロリー
変な食べ物掴まされても 勉強勉強 精進せよー!
12:15
※writes by sigmarionIII.